イラン戦

まぁアウェーだしいいよ。
バーレーン戦、今日と同じ布陣だったらキレるぞ?

採点

楢崎:6:無難。失点2つは仕方が無い。
宮本:5,5:1点目は交通事故のようなものだったが、2点目の場面がいただけない。
中澤:6:悪くは無かったが特別な存在感は感じられなかった。
加地君:6,5:クロスの質より量を評価。CKの3割くらいは彼が作り出したのでは?
三浦:5:遊ばれてた。せっかくの出場機会は最悪なものに。
福西:6:点以外はサッパリ。
小野:6,5:今日の試合の中では一番。チャンスを予感させる場面は小野がいつも基点。
ヒデ:5,5:守備は良かった、だが攻撃は判断が遅くイライラさせられた。
中村:5,5:マークがきつすぎ仕事が出来ず。セットプレーの精度も低い。
寿司:4,5:いたの?
玉田:4,5:持ち味のスピードが通用しなければこんなもんか。
ヘナギ:6:あそこでよく落としたよ。けどそれだけ。
オガサ:−:ボール触った?
大黒:−:ボール触った?
ジーコ:5:交代の意図が分からない。何故同点に追いついた瞬間に一気にたたみ掛けるためのアクションを起こさなかったのか。