合コン?

夕方6時頃、友人から電話。

友:「あー、●●(本名)?今ヒマ?」
俺:「荷作りやってたよ。」
友:「▲▲と■■(いずれも友人)といつもの店で話し込んでるんだけどさ、来ない?」
俺:「あー、これでしばらくはこんな事ないしな。OK,行くわ。」

そして行ってみると、男3人に女が4人・・・。
やられた_| ̄|○

あらかじめ決めていたものではなく、相席したら盛り上がって話し込んでいたとの言い訳ですが、こんな状態なら関係ありません。

しかも、4人の女がよりによって近所の女子校の卒業生。最悪です。
英語科と普通科があるのですが、こいつらは普通科。嫌いな方です。援助だのなんだので評判も最悪だし。
当然騙された&嫌いで自分は終始ご機嫌斜めで、ずっと周囲見ながら飲んでました(ちなみに不機嫌だったので酒なんざ飲む気にならずにコーラ飲んでました)。

そして、携帯に電話が来たので席を外したのですが、4人のうちの一人が接近。4人の中では1番遊んでなさそうなタイプで、他のが近づいてこなくて良かったと思った瞬間一言。
「抜け出そw」

お持ち帰りならぬお持ち帰られですか?(´∀`;)
とりあえず俺唖然。返答を待たずに店を出る女。さすがに戻るわけにも行かず外に出ました。

やっぱあそこの高校の女は違うなぁと思いました。その後は適当に会話しながらぶらついてたのですが、その後意外な展開になりました。

女:「ねぇ、狙ってたコいた?」
俺:「(君とでも言っておけば終了かなとか思いつつ)いや、別に。」
女:「良かったぁ。抜け出そうって言ったのね。あそこから出たかっただけだったの!!」

俺は抜け出すダシかよ_| ̄|○

こいつケツに握りこぶし突っ込ん(ry
こんな気持ちを抑えつつ(さすがに思ってませんがw)会話続行。

俺:「俺もいきなり呼ばれたから別に良かったけどさ・・・w」
女:「なんかつまらなさそうにしてたから、この人なら大丈夫かなって思ったw」
俺:「実は狙ってた人いたらどうするつもりだったのさ?w」
女:「・・・考えてなかった。」
俺:「代わりになってくれる?w」
女:「・・・・。」

意外に純なコでしたw

その後は2ケツしてカラオケに行ったり改めてメシ食い直したりして、結局近いからといって家にまで上がりこみました・・・w
春からは旭川の短大に行くらしく、もう会うことなど無いと思いますが、楽しめましたw

結局あとの3人は収穫が0だったらしく(なんせ後の3人はケバい)、傷心の帰宅になったようですw俺が勝ち組だ(爆