さて、富樫も連載再開するし俺も更新再開するか

お久しぶりです。
ご結婚された方、大学に無事に入学された方、企業勤めを開始した方、最後の学生生活を満喫してる方、ニートやってる方と色々いるようですがお元気ですかコノヤロウ(何

ブログ界の影こと私は学校が始まる2週間前にして、未だに合わせて1万字以上の論文課題に手をつけずにこうやってブログ再開なんてやってます。こうやってすらすら書けりゃいいんですがね、論文も(ボヤき①

暑くて食欲は出ず、美味い飯も思い浮かばず、飯を出してくれる彼女もおらず(ボヤき② 、日々やつれて行く毎日です。

さて、いいかげん言いたいこともまとまらなくなってきたな。



























まぁ、それは置いといて

































いや、置いとかなくてもいいんだけどね。

























おい、そこ読むのやめるな!!































そこ、鈴木!!(誰
ま、あたしゃ元気ですよ。