ゼミが忙しい

明日はゼミのペアになった女の子とレジュメ考えます。
二人かな、と思ったらその子の友達もぞろぞろと。
やっと大学も女っ気が出てきたぜ。

高校生諸君、大学はいいよ(何

てか、恵まれればホントに張り合いはあると思いますよ。
ギャップに苦しめば地獄、やる気に見合った環境が手に入れば天国です。
俺は授業自体は・・・なんですが、学校以外も含む連れやゼミに恵まれましたね。

だって授業、教科書買ったら単位もらえたりするんですよ?印税の都合で。
そりゃ行かなくもなりますよ(ぁ
ちなみに俺はSをもらった5教科はすべて出席回数が片手で数えられます(ぁ

東京に来て1年、こっちに地元のダチってほぼいなかったんですよ。
なのに明日みたいに誘ってもらったり遊ぶ相手に困りませんからね。
いまやアドレスが東京に来てからのだけで100件を超える。全部使ってるんですよ。
変わるもんだなぁと思います。

はっきり言って、自分の飛び込んだ先次第でどうにでもなります。
無気力な奴もいますし意欲のある奴もいます。俺のクラスは既に2〜3人学校やめてたらしいですし、かわいそうな学校生活送ってる奴もいます。そうならないためにも行きたい大学の情報、行ってみてどうなのかって言うのは知っておきたいですね。

相談していただければ喜んで聞きますし、俺のたった1年の体験でよければ話もします。
俺は挫折してたどり着いた先が意外に居心地が良かったってパターンですが、皆さんは望んで入った場所が天国だといいですね。

ちなみにアドレス

teenagers-are-all-assholes.726@d.ボーダフォン

まぁ、暇ならどうぞw
ボボ君に聞けば分かると思いますが、ひじょーーーーーーーーーーーに気まぐれな返信です・・・w