イライラが止まらない


東京帰ってきて10日弱。一気に心が荒みました。


酒を飲んでも美味くない。


煙草も美味しく感じない。


連れとバカやった後のむなしさが3倍。


それ以外の人とは極力交わりたくない。


後悔しないようにと就活はやってるが、乗り気にもならない。


とりあえずいまいましいテストをクリアしたいけど勉強も進まない。


なんだかなぁ・・・。


ここで普段の自分なら「人生投げ出しちまえ」ってな発想になるわけですが


学生も後一年って考えるとそれもできない。


人と関わる上でのストレスと、自分を奮い立たせる上で感じるプレッシャー


外圧と内圧で生きるってのが人生だというのなら


それから解き放たれる事は悪いことではないのかもしれない。


自殺大国の国民のボヤキでした