命を燃やして画面に向かっています。

ホントは0−0みて止めるつもりだったけど、ニコライ君のブログをみて思ったこと。

俺も中学受験のときに同じことがありました。
離婚こそしてないですが、うちはコンビニを経営してたんでね。両親が全くいない状態でした。受験が近づいても進路相談は人に任せっぱなし。一番聞きたい人の声が聞けませんでした。
んで、キレてタバコ吸って停学をくらいましたw

この歳になって思うのは、人間平等じゃないんですよ。だからこそ与えられた範囲内でどうにかやりくりしなきゃいけないわけで・・・。
国公立もいけなくて就職したダチもいます。彼女が受かって自分は落ちた。だから東京で浪人してる親不孝者もいます。平等じゃないでしょ?

そして、歳重ねれば分かります。子の幸せ願わない親なんていない、と思います。
ふざけんな、とか、しんじまえって思うことも多々あるわけですが、その部分以外のことを見てみると感謝することもあったりします。これは俺の親の場合ですが。

スタートラインが他の人に比べて後になってしまったのかもしれませんが、高校の勉強はひたむきさで埋まると思います。頑張ってくださいね。

俺も39度近い熱を下げるために頑張りますから_| ̄|○

「俺の風邪さぁ、鼻水どまりとかで中途半端でムカツクんだよ。来るならド派手にこいや。」<俺の台詞
もうこんなこと言いません。治ってください。・゚・(ノД`)・゚・。