同居人

今日、ダチと飯食って帰宅途中の話。
うちの曲がり角の手前にセブンがあって、その少し手前に駐車場があるんですが。
そこでいかにも酔っ払いって感じのじいさんが、柵越しにいる猫を柵を蹴って驚かしてた。
とりあえず普通に不快で追い払ったんだけど、猫はずっとにゃーにゃー鳴いてた。
ちっちゃくて毛も特別長くなくてすっげぇ寒そう。
連れてきました(ぁ
家に入れてすぐにセブンに戻って、牛乳とキャットフードは買ったんですけど、子猫らしくて食事どうしたらいいか分からないです。大人の猫ならある程度適当でも許されるのは知ってるんですけど、子猫は・・・。猫用のミルクじゃなきゃダメですか?

飼ってる方、ご指南いただけると助かります。

んで、引取り先も探さなきゃ。爪は切ったから当分大丈夫だけど。やっぱ部屋どうにかなったらバレるし・・・。少しの間かもだけど大事にしてやるからな。