サカつく

ヨーロッパバージョンが発売されるワケですが。
WCCFはサッパリでも、サカつくではパイオニア(脳内)ですから。買いますよ。
ネット環境が無いから通信できないんですが、ブロガー間で対戦できれば面白いですねw

参考に2004のチームを。

監督:ヘリクソン
秘書:日々野愛たん(はぁと
システム:4−2−3−1DV・WG
戦術:サイドアタック
チームスタイル:GKが攻撃的スタイル、CB2人がリベロを持つ上、SBの攻撃志向が強く(両者ラテラル)、前線の選手の守備能力も低い。更に恋人が傍若無人に突っ込んでいくために、東が全て尻拭いをする格好になる。俺サドだし現実なら耐えられないな、なんて思いつつも、ボランチのクセにアタッカーを持っている東が一番理不尽である。

          河本(エースストライカー)
    グラーフ(アタッカー)      水沼(ウイング)
           スンスケ(ファンタジスタ)
      恋人(オールラウンダー)   東(エディット・アタッカー)
  海堂(ラテラル)                 都並(ラテラル)
        バウアー(リベロ)  松田(リベロ)
            佐和(攻撃的GK)
主なサブ:FW中山(カリスマ)
       蔵原(エースストライカー)
     MFフォーリット(CM)
       名波(プレイメーカー)
       与田(ダイナモ)
       中タコ(オールラウンダー)
     DF秋田(ストッパー)
       松本(SB)
       マルディーニ(SB)
     GK川内(攻撃的GK)

まだ21歳のマルディーニ以外は全員神です。エディットは・・・だってジェラードの横にいたいんだもん♪(死ね