あることで

凹んでたらですね。
正月に旅行した三●さんが最寄に着てるって電話がありました_| ̄|○
風邪だっての知ってたので来てくれたんだとか。

。・゚・(ノД`)・゚・。

心配で着てくれる人が俺にもいたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことでうどんとスープ作ってくれました。こんな才能あったんかいってくらい美味しいです・・・。家でこの味が出せるって天才だぞ・・・w
「美味しい」言ったら。「そこまで嬉しそうにされると作り甲斐あるねw」。えぇ、俺は空腹で泣けますから(ぁ
熱は泥沼の長期戦となってきたわけですが(現在38,3℃)、久々の美味しいご飯で元気でましたねw
就活ちかくて忙しい時期のこんな夜中に。ホントに感謝ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

んでさっきまで愚痴聞いてもらいました。うーん・・・って感じですが、もう少し頑張りますかね。

んで、今悩みが。
うち、布団一組しかないんですよ。
いや、敷きはあるんだけど、掛けが・・・。
三●さん、風呂行っちゃいましたよ。






























・・・・
























しかも風呂が長い。

























きっと丁寧に(ry



























・・・・・・・・。






















モトカノ断ち切れって言う神の言葉か?



























あ、でもゴムねぇや。
なんてこった安心・・・w

とりあえず寝れるかが不安なのですがw