えーっと。

「一緒にいれば一日一回は大笑いできるし、きっと楽しかったと思うよwそれに、優しい人はいっぱいいるけど、バカみたいに相手だけ考えて優しくできる人は絶対いないから!」
それを必要としてないから切れちゃった訳ですが、なんか救われる言葉でした。ありがとうございます。
でも、バカって余計ですよね?「10駅!?バカじゃないのー?ww」って言うような残酷な人だからな・・・w

甘い俺がそう思わせるのでしょうが、貴方みたいな人を好きになってれば、って思います。
けど現実はそれを許さないんだから、厳しいよなとw
苦しい方へ苦しい方へ・・・俺はMか?
・・・バカって余計ですよ?自覚してるんですから傷をつつかないでくださいw