一番に愛してくれる人でも自分だけの空間でもない。
自分らしくがいっぱいできる場所。
くだらないことしたりそれではしゃぐとこ、変に理想語るとこ、言いたいこと奔放にぶつけるとこ、損得や後先考えないで突っ走るとこ、美味しいケーキに雑貨に服。そんな小さな幸せにバカみたいに喜べるところ、好きな気持ちのやり場わからなくて悩んでる今。
こんな俺を笑って迎えてくれる場所が大切で守ってきたい場所。

そして、何かあると自慢げに色々話すとこ、コーヒーとケーキにうるさいところ、バカをふったらバカで返してくれるとこ、俺にまったく遠慮のないとこ、自分に悩んでちっちゃくなってるとこ、ひねくれてて素直にならないとこ、話と突っ込みと笑いが絶えないとこ、夢と新しい時のため頑張ってる今。
そんな奴が俺は好き。で悩む(笑)
人に話してる俺が一番分かってませんでしたとさ(笑)