ひが君、今日の名言〜学校の友人、みっちーのグチの際の一言。〜

み:「なんかさぁ、俺が他の女と遊んでるのが腹立つらしいんだよ。」
ひ:「まぁ・・・可愛いんじゃないの?」
み:「あっちがそれないならいいよ?でもさぁ、俺よりあっちのがそれ多いのに縛るんだよ?やってられねぇよ。」
ひ:「あぁ・・・自覚ないんだよ、きっと・・・w」
み:「いや、俺は恋愛対象になる女だからダメで、あいつは対象外の男だからいいらしい」
ひ:「すげぇ画期的な理論だ・・・w」
み:「もう我慢できねぇって。」
ひ:「男はな、耐える生き物なんだよ・・・。」
み:「何の悟り?」
ひ:「お前もそのうち分かるよ。」

この後二人は和解したそうです。