O型二人の会話

A:「あ、もっしーwこっち帰ってくるんだっけ??w」
B:「おう、久々ー。3月くらいにっては思ってるけど。テスト終わったらチケット取るさ。」
A:「マジで!?こっち来る?」
B:「あー・・・行くのも悪くないよな。時間あるか?」
A:[余裕余裕!忙しいけどねー(´∀`)」<忙しいのか余裕なのかどっちだ
B:「ならいっか。前みたいな感じでいいか?」
A:「今回は居酒屋でのみ明かそーぜw眠かったらラブホ使うでいいけどw」<結局前回もそんな感じだったけれども
B:「ラブホって・・・どーなん?」
A:「ってかさー。学校のやつがむかついてさぁ」<人の質問を気にせず話題をシフト
B:[ぁ?どしたの?」<気にせず合わせる
A:「男癖が最悪。もう性病にでもなっちまえとw」
B:「まぁ・・・性病になれば強制シャットアウトだわなw」
A:「男ってさぁ、妙にうるさいよねー」
B:「自分にも来るからな・・・w受け付けないやつはホントにダメなんじゃね?」
A:「ってかさぁー・・・・ヤベェ何言うか忘れた!!w」<感覚で話してる結果
B:「頭弱いよな、お前。」
A:「意外に強いからw」
B:「体は100人乗ってもだいじょーぶっ、なんだけどな」<適当にいじる
A:「体はまがいなりにも女の子だぞ( ´_ゝ`)」<まがいブーム
B:「・・・あの太●(名誉のため自粛)でか?」<的確な指摘
A:「●腿のことは言うな。」<急所
B:[で、どーするよ?いつにする?」<いきなり道を戻す
A:「適当でいいよw」<O型最大の特徴
B:「大丈夫だよな、多分」<納得するO型
A:[だよねだよねそうだよねーwんじゃ、お風呂はいってくら(・∀・)」<何も決まってないのに解決気分
B:「あいよ。んじゃなー」

なんだろう、この話のまとまりのなさ。後で振り返って文にしてみると余計そう思う。これが暇だからかけたとかならともかく、用件があっての会話だから悲惨だ。
顔も悪くないし、性格も合うんだけど、潜在的な恐怖が、こいつを恋愛対象から遠ざけるんだろうな。・・・さて、女でも漁るか( ´_ゝ`)