ある人との会話

俺:「巻、こいつ格好良くね?背高くて顔ちっちゃくて切れ長系だし。どっちかつったら永井雄一郎系だよね。あと要潤にも似てる」

相手:「ぜんっぜん、むしろキモイ。なんかDV男っぽい。彼女殴って、そのあとに優しいタイプ。最低(妄想で最低とまで言い切る)」

俺:「あ、長谷部だ、こいつまだ若いのに上手い選手なんだよね〜」

相手:「すんごい生意気で性格悪そう(たしかに勝ち気なところがあるんやけど、言い過ぎ)」

俺:「モリシと藤田!!」

相手:「地味・・・ショービジネスではあり得ないほど華がなさすぎ(地味って、Mr.セレッソジュビロ隆盛時代を牽引した男を捕まえて何を言うか)」

ひが:「小笠原、今日は妙に機嫌がいいなあ」

相手:「あたし、学校内で小笠原みたいな位置を目指してるんだよね(そ、それって・・・)」