まぁ奴がPCで書いてた日記ができそうなところで俺が消しちゃったわけですよ。

ひねり潰されないか心配でした。
寝てる時はバカ面曝してるのに普段おびえるほどこわ(ry

日付見て思ったんですが、かれこれココで暮らすようになって1ヶ月なんですよね。こっち着てからとにかく時間の経過の早さを感じます。
とりあえず、近づけば近づくほど知らないことや、意外な面も出てくるわけで・・・現に今日の夜中も軽く驚かされましたし・・・w

まぁ、それがプラスって場合もあればマイナスって場合も当然ありますよね。マイナスなら知られないに越したことはないんですが、彼女はそれを昨日話してくれました。
もっと早く話して欲しかったって気持ちもあったんですが、やっぱ話すのにそれなりの勇気が要るだろうし彼女の行動は素直に嬉しかったです。
言われたことに驚きは当然あったけど、気持ちが揺らぐことはなかったしこれからもうまくやっていけそうな気がします。

マイナスな面があっても一緒にいたいって思えるのはそれ以上の良いところが見えてるからな訳で、彼女には自分の存在の大きさを分かって欲しいし、それを感じられるようにするのが自分のやることなのかなと思います。

まぁとりあえず、何もかもオープンにってのがダチの頃からの俺達の付き合い方なんだし、自分思いっきり晒しましょうや。
俺の誕生日で付き合い1ヶ月。3週間後、どう俺達は変わってるんでしょうかね。