やりゃいいんだろ、やりゃあ

あなたのHNは?
ひが

■あなたの好きなSBを左右共に5人、合計十人あげてください。
ではまず右から。

長いから全部で5人ね(ぁ

プジョルプジョルはSB!
ってくらい馬のように突っ走るオーバーラップが好き。

パヌッチ:守れるしフィードも◎。守備タスクを負わせるSBの理想。

・ネビル兄さん:SHに優しいSBの代名詞。クロスの瞬間に引き立て役から一気に主役に。それだけ精度が高い。

・Sラモス:スマートなプジョルw守れるし攻めの脅威も◎。固定してくれないかな。

・フラム時代のフィナン:ウリエのせいでおとなしくなったような・・・。献身的かつ大胆なサイド疾走は魅力的。移籍のときに小躍りした。

・・・右ばっかだな。


■今イチオシのSBを左右共に3人、合計6人あげてください。
これも右から。

・・・そんないなくね?w

エブエに可能性感じたくらい。あとは鮮烈なものなし。

■一番SB大国だと思う国は?

スペインが一番恵まれてるような・・・。

■あなたはSBにまず何を求めますか?
攻撃型ならクロスの精度と走力。守備型ならCBの資質とフィード。共通して求めるのは1対1の守備。

■サッカーにおいてSBとは?

タイヤ。