結局

俺は運転せずに済みました。
ってか酒を入れてから行ったので都内を適当に回って終了。
男二人でタワーだのお台場だの行ってどうするんだよ。
まぁ、議事堂、靖国なんかが見れたのは収穫でしたね。

今回乗っけてもらった奴は交通マナーで有名な名古屋出身の元走り屋でした。
100くらいを維持しつつ平然とコーナー侵入。ハイサイドになったときに殺意が芽生えました。
ってかそんな気持ち抱けた段階で幸せです。おそらく普通死にますから。
両国〜亀戸間で一気に加速120くらいまで上がって信号で減速。
目の前にパト車がいた時には神がいると思いましたね。アレで引っかかってたら飲酒付きで引っ張られちゃいますから。
とりあえず、寒かった(ぁ

とりあえず、春休みにバイクの免許を取ることになりそうです。