DQNなファッションショー

今日は浦和美園って駅にある店に派遣で行きました。
浦和美園。第3セクターが運営する鉄道の駅なんですが、ここがひどい。
1両に2〜3人乗ってればいいほう。0なんて日もざらな素敵な路線です。

それが何故つぶれないのか。ここには埼玉スタジアムがあるんですね。
ってな訳で今日はバイエルン戦があったそーで・・・人が仕事してる中見に来る人が大量にいらっしゃいました。

さて、今更ですが今日試合をしたチームの確認をします。
まずバイエルン。ドイツの強豪クラブで赤をベースにしたTmobileの(T comだっけ?)のユニフォーム
対して浦和。ボーダフォンスポンサーの赤のユニフォームのDQNなサポーターが自慢の日本のインテ(ry
あ、リーグタイトル取っちゃったからアトレティ(ry
はい、来場した方々の格好を見てみましょう。

・浦和ホーム・アウェイユニ、あるいはTシャツ(こうあるべきですね
バイエルン〜(上に同じ)
マンUベンフィカホームユニ(まぁ浦和のに似てますし
・赤のTシャツ(お金が無いんですよね
フェイエの小野ユニ(小野がいるので
アーセナル、名古屋、アヤックスリバプールのユニ(赤のサッカーユニでいいやー
ヴィオラインテル、その他ユニ(サッカーだしいいy(ry
コンサドーレユニ(ある意味拍手。死なないでね

ここからが感心(?)
WBAユニ(Tmobileつながり
・2000年辺りのバイエルンユニ(バイエルンサポ
・1990年代前半のエッフェのバイエルンユニ(こいつガチのバイエルンサポや
・1860のホームユニ(ここまで来てアンチ発揮
・いつの時代のどこのクラブかわからないユニ(おそらくダイヤモンドサッカー世代
フェラーリのレーシングユニフォーム(どこで買ってきたんだ、ってか暑くないか?
・広島カープユニ(もはや赤ってだけ。ってか赤も少ないじゃん
・マリオ(ただのバk(ry
・ソーセージのきぐるみ(恥だ、恥

埼玉はDQNの聖地ですねw