ぇー・・・これは女の部屋です。
もう1度言いますがくのいちと書く女、の部屋です。
女とは生物学上(ry
はい、いいですね(ダマレ
皆さん、こんな女性はどうですか?

ってなワケで、なんでこんなになっているかというと、地元に戻る元カノの引越しの梱包をしてるんですよ。
この部屋を10日もありゃ片付けられるだろーw
なんて思ってたらしいです。
東京を離れる前にお世話になった人と会ったりするのに
ってかこの現状を
10日で打破しようとしたらしいです(ちなみにキッチンも悲惨

ってなことでお人よしでこの現状が頭に浮かんだ俺は昨日電話して手伝いに行くことに。
しっかし、想像以上に困難を極めています。
まず午後にノーブラで寝てるバカ女起こすのに30分。
起きて始めたのがご飯作り。
やっと食ってさぁ片づけだ!!
まずクローゼットの中を片付ける。・・・物が多い。
多分、俺の部屋の3倍はありますね。とにかく使ってないものが多い。
この2日でゴミ袋5〜6個の不要物が出来上がり、更にダンボールが10箱に達しようとしています。まだ6割です。

更に「ねぇー・・・何やればいいか分かんない」
・・・普通指示出すの逆じゃね?
なんて思いつつもあれこれ指示を出し片付け。
そして洗濯をしてたんで「干して。」と指示
返ってきた答えが「洗濯嫌い(´`)」
ゴネるので半ばキレて淡々と作業をしていると泣き出すモトカノ。
なだめて洗濯物をさせ、ひたすらこの部屋のものを片付け初日終了。
酒で潰れてパソコンの前で寝るバカ。梱包してやろうか?

2日目は向こうの友人が来てたので夜からの作業に。
俺がキッチン。向こうが部屋で要・不要物を仕分ける作業に。
黙々とやってると向こうで音が止まる。
「・・・??」
行ってみると荷物に囲まれ泣きそうなモトカノ。横に行く。はい、泣いたー(;´Д`)
またなだめて少し片付けてどうにか終了。
間に合うわけがないと判断し、モトカノ寝た後にこうやって作業してます(ちなみに現在6時前

最初は2〜3回くればちゃんと終わるってなノリで来たわけですが、おそらく半ば住み込みでしょう。これを捨てられない片付けられない女一人では絶対無理。終わらん。
引越しの事情が事情だけにこんなことしてるし、何より、俺、こいつに甘いです。
普通ならありえねーって流すんですよ、いや、マジで
しっかし、こんな形で付き合ってた頃と同じ半同棲生活送るなんて思ってなかったし、ましてや向こうは東京最後の1週間が俺との同棲になるなんて思ってなかったわけですし。
いや、なんだかなー・・・。

あ、片付けたらupしますね