終わりました

完全ではないですがほぼ片づけました。












こんなことしてたりしたら進みが悪かったんですが今日














こうなりました

前回の写真と比べてみましょう

























こんなんや(お食事中の方に配慮して自粛。ってかこんなトコに生えるんかい




























こんなんが出てきた部屋が(別人。ってかこれから更新が途絶えたら殺されている可能性があります。

綺麗になりました。


一人暮らしの女の部屋ってこんな荷物になるんですね。ちなみにこれ以外にテレビ、パソコン、キッチン周りのダンボール等が3〜4個増え、布団が加わります。


勝ち誇る俺。