ぁ。

皆様からのコメントについて。

酷いのゎ分かってますごめんなさい。

コンタクトゎ2week使い捨てです。毎日洗ってます。

寝るスペースさぇ確保・・・まぁ確かに。ぁ

でも通常の部屋ゎ人間のいるスペースくらい普通にありますっ

これゎ寝床横に設置されてるクローゼットの物すべて出した結果です。

ぺぺゎ汚ギャルじゃないです。

見た目についてゎギャルつーより、よく「元ヤン?」とか「レディース出てる?」とか

そんな失礼なことをリアルで吐かれる顔の持ち主ですが。

「ギャル」っつー生き物に分類されるのがめちゃめちゃイヤな21歳なのです

渋谷とか死ぬ程嫌いです。

私の3大ポリシーの中に

・「網タイツゎ履かない」(かわいくないから。

・「付けまつげゎ付けない」(なんかあの必死さがイヤだから。

・「渋谷にゎ極力行かない」

つーのがあるくらいなんです。

これうちの周りの連中ん中でゎ軽く有名な話ですよ。(要ちぇっく☆

なのでギャルゎやめてください。

ぺぺのことゎ「汚部屋っ娘」とでも呼んでください。

て、なんか話反れましたね。

つーか根本が違いますね。まぁまぁ。

そんな感じです。

多分私がこーやって弁解(?)しても

きっと明日あたりじゅーさんによって

またぺぺゎ汚い子なレッテルを貼られるでしょー。ここで。

もーいいもん(´`)↓


でゎこれにて、ぺぺさんの最初で最後の日記ジャック、終了します。

御清聴ありがとーございました。