煙草

英たさんのところでも話しましたが、値上げですね。
単純に20円は値上がりが確実ですが、法人にも負担かけてみたり、輸入の場面での負担とかもあるのなら30円以上上がるかもしれないですね。

だいたい、健康のために先進国はどんどん減煙してるいってますが、あっちと日本じゃ絶対的に労働時間が違うんだよ。どこで気紛らわすんだよハゲ。
しかも酒も値上げかよ。世間のためにビール会社様が頑張って開発した新製法もこれでおじゃんだよ。なんか、開発意欲そぐようなことやってるようにしか見えん。死ね、死ね(ぁ

万単位で買い占めるかな、マジでw

たなみに、1日一箱吸う人は5万円以上を納税してることになるそうで。