んで学校ですよ

いつもの面子で溜まってたらバイト先の人からメール。
明後日が忘年会なんですけど、その前時間あるし、どこか行かないかとの事。
その前の窪っちのコメント。
「この時期に誘われたら俺、もうすぐ死ぬんじゃね?って思う。」


あ、俺死ぬ?



いや、そうじゃなくて。
俺は既に予定入ってたので断りのメール入れました。申し訳ないです(´・ω・`)

で、授業の空き時間でみっちーといつものごとく愚痴のこぼし合い。
奴とは、4月から女関連の愚痴こぼし続けてたんですよね。2人仲良く浮気するか、なんても言ってましたしw
今日はほとんどあいつの愚痴で、俺は聞いてる側なんですが、似たようなことやってるなぁ・・・とw更にその途中で奴のモトカノからメール着たのと、突き放さない理由聞いて、「あ、同じだ」。そう感じましたねw
俺は今でこそその辺は完全に無くなっちゃいましたが、昔の俺を見ているようで心配になりました。
「相手がよければそれでいい。」つい最近までの俺のキャラクターでした。世話したりきにかけてやったり。それは良かったんだけど、自分のことがダメになっちゃうのが問題でした。しかも、自分の体には無頓着なんですよね。今でこそ「自分あっての相手」とまではいかなくてもそう意識はできてきましたが、今のあいつはそんな感じ。大丈夫かなぁ・・・。