帰りに

授業終わって帰る時に、珍しい人に会いました。
俺、今でこそタバコ吸って酒飲んで廃人のような生活してますが陸上やってたんですね。
んで、強化指定選手の合宿ってのがあったんですが、その時に知り合ったマネージャーと再会しました。
向こうも俺も覚えてて、かなりびっくりしましたよ。同じ最寄の大学通ってるらしく世間って狭いなぁと。

それと、控えめで自分出せないので悩んでた子が、あんなに明るくなってて。
人って変われるんだな。そして、グダグダになってたときもあったけど今はふらふらしながらも前に進んでる自分。寄りかかる物が欲しいなと思っちゃったりもするけど、すぐ折れちゃうようなものよりも太く、温かみのあるものを。そんな風に考えてる辺り、変ってるのかな?と。そんな事を感じました。

明日からはインターシップ期間取り戻すための補講とテスト。
肉体的にはかなりガタきてる訳ですが、精神的な疲れは少しずつ消えて、前を向けそうなので頑張って乗り切りますよ。
今は強がり言ってでも自分奮い立たせて前に進む時なのかな、そう感じた今日一日でした。