まぁそれはともかく

他のサイトからですがバトンいただきましたのでそれを

酒バトン

・酔うと基本的にどうなりますか?

眠くなります。寝ちゃったら最後。決して起きません

・酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

あまりに痛すぎるので、具体的には書けません・・・orz
・・・・・・ごめんなさい。

・その時はどの位飲みましたか?

ウィスキー1本にビールを5〜6杯、あとはカクテルをちびちびと。
覚えてるのでこれだけです。



・最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

二日酔いではいた事はないですが、体が重くて・・・地獄でした。

・酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

・・・すいませんでした・・・心の底から反省しております・・・orz
・・・他にいいようがありません・・・ほんと、ごめんなさい・・・orz

・今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

ビール8本、ロゼワイン(半空き)、焼酎

・好きな銘柄は?

ウィスキーはサントリーオールド、Torysです。単純に安いので。
響17年を飲んだことがあるのですが、どうせなら酒の味が少しはわかる今飲みたかった。そう思わせるくらい美味しかった。
ワインは白が基本。好き嫌いはそれほどないですが、シャンパーニュのワインが美味しいです。
ビールは、エビス。他に何も言うまい。あ、チルドビールとかは卑怯だから抜きでw
日本酒、焼酎はめったに飲まないのであんまり。

・最近、最後に飲んだお店は?

昨日大学の昼休みにゴチでドライのみましたが何か?

・良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?

ジョニー・ウォーカー:美味い。高いほど美味い
エビス:ビールが好きになるきっかけ
バローロ:イタリアワインってこんない美味いのかって思った。
サントリーオールド:親父の酒
スーパードライ:なんだかんだで一番親しみがある酒。


・何杯で酔う?

ビール1杯で赤くなります。が、ここから先に進ませるなら本単位と考えてもらっていいかと。

・好きな飲みコールは?

飲みコールは嫌い。

以下は〇×

・飲みサークル:×(気を許せる仲間内で飲みたいですね)
・酒豪:×(判断に任せますが×でしょう)
・宅飲み派:○(間違いなく。安く済むのが一番の理由です。)
・一人酒:○(晩酌大好きなので。)
・酒癖悪い?:×(おとなしいもんかと)
・飲むと人格変わる:×(全然)
アルコール中毒だ:×(我慢は不可能ではないかと)
・吐くために飲む:×(酔う為に飲むならわかる気もするが・・・。)
・3度の飯より酒だ:×(ご飯も大好きです!)
・記憶なくしたことがある:×(嫌なことも覚えてますね・・・w)

バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?
やりたい方どうぞw