大作

じっさいはね、ミランが好きなんですよ?
えてばんさんに睨まれもしましたが
らいシーズンはミランって気持ちであの時は応援してただけで
あの試合だってね
ど肝抜かされたと同時に悲しくもなったんです。
すなおに喜べなかった自分もいるんですよ?
きつい試合だった。エテバンさんよりもそう思ったかもしれません。
だってねぇ、贔屓の選手が大耳抱えても完璧に喜べませんでしたし。ね?
らいシーズン、きっと来シーズン。そう思ったものです
いつでもミランのこと考えますし
しぬまで愛せるクラブですよ、ホント
いまだから言いますが
ずーんと落ち込んだのは、私も同じなんです
んー・・・。
もういい加減私はミラニスタだと認識して欲しいものです
たいがいにして欲しいですよ、マジで
のんびりした性格だから傍観してきましたが
むっとしましたよ。