携帯より

久々にコメント祭りになってるので一応確認。


まだ私の就活は続きます。


温泉はアレです。一発決まった余裕、みたいな?


日●決まって余裕こいてたら立●落ちた、みたいな?














あ、いや、今回は落ちちゃいかんのだけども。


まあとにかく祝福してもらい(一人除く)、ブログっていいなって思った今日この頃です。(受かっても祝ってやんね)


合格決めたしろーと君(久しぶり。そしておめでとん)を始め、いずれこんな経験する人が続々と控えてますので、もっと良い報告・経験の還元ができるよう頑張りますね。









さて、美人女将か湯上がり美人死ぬほど拝める旅館は、と…。


ってか大浴場見えるホテル(ry
※北海道にはありました。今はしらんけども



ついでだから人生の内定も下さい>受付の美人さん