アイツもコイツもあの人もこの席を狙っているんだよ♪

何て曲でしたっけ?こんなことが今日はありました。


グループディスカッションなる選考にいったんですけど。男:女=6:4。女全部ハズレ。けど一人女子大生。しかもすっげぇ上玉(何認定

出欠の確認で、自分含めた男全員が名前呼ばれた際に視線向けました。

GDの班って出来に左右するアタリハズレがある訳ですけども、男全員の見解としてアタリは6班のうちの一つ。モチベーションに関わるこの図式が完成します。


脳内で鳴り響くアンセム


1班 ●君(小生の苗字)、●●さん(大当たり)、●、●(後二人なんざ覚えちゃいねぇ)

GDは終わりました。会心の出来で。

改心の試合内容に笑顔の3人。雑談しながら帰る流れに。でも自分の試合はまだホイッスルすら鳴ってません。


気を使いエレベーター開けてる他の人。

俺、いらないのをつめる。アディオス。

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +       
     〈_} )   |                             
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――    
   この試合はひがくんが勝利しました。


エレベーターにぶち込まれた男の死んだような顔が印象的。イトシアでお茶して帰りました。


ちょい苦手な天然系の子でしたが、人脈多いのに越したことはありません。今後の野望のために。連れの男共には女子大人脈で強気に出れますし。

エレベーターまでが試合でゴールチャンス。教えてくれた人ありがとう。