悲しい時〜

悲しい時〜(悲しい時〜)

ミランが負けた時〜(悲しい時〜ミランが負けたとき〜)

悲しい時〜(悲しい時〜)

エースが怪我をした時〜(悲しい時〜エースが怪我をした時〜)

悲しい時〜(悲しい時〜)

そのエースがマンU戦に2戦とも出られないかもしれないのを知った時〜(悲しい時〜2戦とも出られないかもしれないのを知った時〜)

悲しい時〜(悲しい時〜)

アンチェロッティが●イじゃないかって思うくらいクレスポにこだわる時〜(悲しい時〜ゲ●じゃないかってくらいクレスポにこだわる時〜)

悲しい時〜(悲しい時〜)

自宅で携帯が圏外になる時〜(悲しい時〜自宅で圏外になる時〜)

悲しい時〜(悲しい時〜)

そのせいで電話が切れて、嫌になり相手にされなくなった時〜(悲しい時〜相手にされなくなった時〜)

悲しい時〜(悲しい時〜)

寒いと思って毛布をかけて寝たら熊に襲われ圧死した夢を見た時〜(悲しい時〜圧死した夢を見た時〜)

悲しい時〜(悲しい時〜)

学校だと思って学校に行ったら自由登校になってた時〜(悲しい時〜学校だと思ったら自由登校だった時〜)

悲しい時〜(悲しい時〜)

夕陽が沈んだ時〜(夕陽が沈んだ時〜)




ウサ晴らすのにエロ画像でも貼ってやr・・・(取り押さえられました