WSD購入

悪魔●弾丸さんがコンビニへ行く決意を固めましたwマイナス10℃を超える極寒の中、約3ヶ月ぶりのWSD購入です。

目的は当然愛するジェラードを、俺のジェラードを非難しやがったクソジャーナr…(怒りに任せ暴れそうなので自粛)

そのジャーナリストの主張をまとめると
①怪我が多い
②国内以外ではそこまでいい活躍をしていない。
③自己中心的で組織に馴染めない

①は納得。あれが無ければと常々思います。

②は反対。素晴らしい実績こそ無いが、不可欠な存在。ベッカムの代わりにSWP、リオもテリーがいる(クオリティは落ちると思うけど)。
ジェラードは?ハーグリーブスはいい選手だがジェラードと比べるとかなり劣る。
そもそも、左サイドであそこまでやれてる段階で俺に言わせればかなりすごいのだが・・・w

③は論外。組織に馴染むことは可能だし、ダメでも機能する。
現段階で、ジェラード並に中盤で存在感が発揮できるのは一握り程度、レアルに行けば100%軸になるし、チェルスキーでもランパードがいるが、確実に軸になる。
ジェラードを中心にシステムのバランスを修正することが最強のチームを作る近道。ジェラードは自分のプレーをすればいいのみ。

そもそも、ヴィエラをベストとするのはまだ理解できるがダービッツ
ミランで腐ってたダービッツ?禁止薬物の出たダービッツ?ユーベで干されたダービッツインテルでも干されてるダービッツ

いい選手だけどイタリア北部3クラブで三冠王達成した選手をベストとするのはどうかと思うけど。イタリアにはお詳しくないのですか?w

荒削り、軽率なミスが目立つとの批判もあったが、まだ24歳。1年違えばアテネ世代だからねぇ。メンタル的な面がまだ追いついていないだけで、そこが追いつけば完璧になるでしょう。実際、この1〜2年でメンタル面は改善されているし、次のW杯までには確実に成熟したプレーヤーになっているでしょう。

最後に
ヴィエラと比べてスケールが小さい。

ウイアdhうでゅqhづふh・・・・(怒りでキーボードを打つ手が震える
そもそも、奴の推すヴィエラダービッツが20前後の頃、20のジェラードほどの能力があったとは思わないんですが(ヴィエラは才能はすごいと評価してたけど)。
サッカー見て13年になるけど、その13年の中で1番すごいと思った選手けなすとは・・・アンフィールドではりつけにして、ジェラードのキャノン砲をノンストップ10時間見せた後一人ヘイゼルの悲劇を・・・(以下自粛

ってことで悪魔●弾丸さん、お礼の文書を書いてみました。
「お礼だったんかいっ!!」ってツッコミは無しの方向でw