合コン

2度目の電話の相手から合コンする予定である相手のプリクラが送られてきたのですが、若槻千夏っぽいのがいた。ビミョー。
片瀬那奈なら仲間に1万ずつ払ってでもサポートしてもらうのに(ダマレ
研音(所属事務所)かエイベックス関係者の方々、いましたら協力してください。多少の年齢差なら気にしません(殴
胸の大きさ強調してたけど、むしろ俺は脚なんだけど。胸なんざ形良くてつかめればそれでい・・・(以下自粛








ごめんなさい、もうこんなこと書きませんから。









サッカーネタがお望みで?じゃあ遅れましたがヨーロッパ選手権ネタを。




女人禁制






フランスが本命だったんだけどねぇ。チェコデンマークもなかなか。ってかラトビアふざけるな。







すみません、すみません(土下座