今年度の抱負

下の日記は気にしないでください。ごめんなさい、ごめんなさい。

というわけで今年の抱負を。

①とにかく受かる。
落ちたらこの苦しみをもう1年。それだけは嫌。

スペイン語を勉強する。
スペイン語は①を達成しなきゃダメか。R大ならスペイン語習得がスムーズに行く気がするのだけど。

③酒を控える
元日早々挫折。

④料理
いい加減できるようにならないと。親元を離れるわけだし。

こんな感じです。

〜サッカー〜
ニューキャッスルがようやくDFを補強。
遅いよ・・・w

・ミラノの2クラブ、サムエル争奪戦?
サムエルは歳が近いネスタがいるわけだし、24歳以下の若いCB。欲を言うならSBもこなせる人材の方がミランには有益かなぁと思う。
インテルはぜひ欲しい人材でしょう。

・D・ハルケ誕生日。
めでたいめでたいw

東京V天皇杯優勝
まぁ、今の磐田じゃ勝てないわな。山本監督は、どんないい買い物しようがタイトルをもたらすことは出来ないように思う。
東京Vはよく戦った。でも、天皇杯優勝クラブは何故かリーグ低迷するんだよなぁ…。若手が多く似た境遇だった京都なんか今じゃ・・・お気をつけをw