サッカー

北朝鮮戦でマスコミは大騒ぎですが、はっきり言います。負けると思うか?
シンガポールのクラブチームに4−0って、はっきり言って新潟のシンガポールチームクラスの実力があるかないかのレベルでしょう。負けるようならW杯でても恥をかくだけ。勝て。

・平山が磐田に
チェはいいお手本だと思うけど、指導を受ける監督がアレってのは不安ですな。っていうか磐田はU23同様電柱(チェや平山)に当てるだけの寒いサッカーになりそうな気がしますが。

・今週はクーペルロナウドダービー
大久保も見物だがそっちのが個人的には楽しみw

・今週のインテル
セーザル獲得交渉まだやってるのですか。
スクデットより欲しそうですねw

画像追加しました。