近況

先の事なのでなんとも言えませんが。

合コンすることになりそうな予感です。俺が受かったらの話ですが。

お相手は看護学生。ナースの卵ってやつです。

ダチに看護学生がいるのですが、男工面しろって話になり、打診したら男が目の色変えてセットしろと迫る。断ったら享年18歳になりそうだったので受諾。こんな感じです(´Д`)

男にとってはナース、スッチー、ミニスカポリスは魅力的なんですかねぇ。病院嫌いの自分としてはにっくき職業なのですが。スッチーもそれほどでもないしミニスカポリス・・・アホかと。レースクイーンくらいかなぁ・・・って、あれは露出が多いからじゃん。

Seventeenか何かの元読者モデルがいるらしく、それが唯一の楽しみですか。

そもそも、人見知りで合コン経験が無いし苦手で、彼女持ちの俺が何でこんなことしなきゃいけないんだろ・・・。

ボボリアーノさんのブログでカミングアウトした夢が現実になることの無いよう、リスクは避けたいのですが・・・w