茶坊主さんのブログからネタを拾い、エテバンさんが釣れたので女の話

当然ビールネタです。
カレーにこそ使いませんが、最近の私は料理にビールを多用しています。中でも牛肉はビールに合いますね。
自分は玉葱、牛肉、ワインビネガーをビールで煮たものをビールのつまみとして美味しくいただいております。
ちなみに、煮込みに炊飯器使うと有り得ない柔らかさになりますよ。

んでですね。
那奈には非はないんです。あいつの事は心から愛してるしそれは一生変わりません。笑顔を見るだけで癒されるし気だるい顔もまたたまらない
なんか気持ち悪いな、俺

ってか相武ちゃんはJALのCMが悪いんです(何

まぁ、早い話現実から逃げなきゃいけないくらい女のネタがないってことで。