近況

それでも名選手館にもこれだけ面を出さなかったのは初めてでしょう。ってことで近況。

①学校辞めそうになった
実家に帰ってました

②専門とWスクール決定
できるんだろうか

③なのでお引越
江戸川に

④そしたら近所の連れが通うようになった
イチロー以上のアベレージ

⑤出かけ先でであった人と親密に
http://www.hayasaka-hitomi.com/こんな人。似てるっていうかほぼ同一人物。

⑥男にチョコをもらう
ギャグだったらしいですけど。怯えた
そのギャグのおかげで今年は最多記録でした

⑦AVショップなんか俺に聞くな>すぺくら
多分アキバだよ

⑧10キロ痩せて8キロ太る
進路で悩み復帰祝いとか言って飲んだ結果

ウォッカにハマる
⑤の女の子と行ったウォッカ専門バー。あそこのせいで。
自宅に8種類ほどあります

⑩プロ試験合格
麻雀の。やればできる。

まぁ、初めてホームシックになったりと最悪の1ヶ月でした。
自分、女運には恵まれなかったのかもしれないですがなんだかんだで友人には恵まれたのを感じました。