現在37,2℃

本気と書いてマジで死ぬかと思いました。

2,17,AM10:10
起きてみると頭が痛い。頭痛くなるほど飲んでないと思い体温計を。
38,1℃。大人しく寝る。

PM2:30
起床。38,5℃。身の危険を感じる。
アイス●ン、熱冷ま●ートがない、ポカリス●ットもない。死を覚悟する。

PM4:50
妹帰宅。3点を準備する。神に感謝。寝る。

PM7:30
目が覚める。先ほどは感じなかった寒気に襲われる。39,4℃。いよいよヤバイ。

※命の心配ではないです。ほら、●子って熱に弱いから。種無しになるんじゃないかとおm・・・(以下自主規制

PM10:30
第1次生命の危機。熱が40,5℃まで上昇。視界がぼやけてくる。母が冷たく風邪薬を渡し就寝。俺ってこの家の子じゃないんじゃあと感じる。

この後なんどか頭痛と寒さで目が覚めるもどうにか就寝。

2,18AM10:30
起床。寝起き最悪。38,7℃。今夜はもっとすさまじい戦いになりそうだと感じる。

PM1:00
と思ったら熱が37,5℃まで下がる。余裕ぶちかまして溜めておいたサッカーのビデオを見る。

PM5:00
奇襲。いきなり体温上昇。身の危険を感じ布団へ。

PM6:00
一気に熱が上がる。頭の中はチャリティーマッチで一杯。しかし息絶える。

PM9:00
起床。しかし体が動かない。熱を測ると41,8℃。ワールドレコード(脳内
生命の危機を本気で感じる。

AM0:00かAM1:00
気づいたらチャリティーマッチの前半が終わってる。ショックだったけど生きてて良かった。プレスが緩く正直関心が持てずにA3を見始める。

AM2:00くらい
観戦終了。熱があることを忘れてる俺。僕は死にません(ダマレ

とりあえず40度台の体温計を見たときは本気で焦りました。たしか、一定時間42〜43℃出たら脳内の体温調節機能狂って死ぬと聞いていたので。生きてて良かった。