ファンサカサッパリです。退場者が出るわキャプテンが途中交代だわで・・・_| ̄|○
とりあえず今日は名古屋戦があります。楽しく見ることにしますw

J1は、基本的に札幌が降格するたびにFC東京サポになっているわけですが、名古屋というクラブが非常に面白いです。傍観し始め5年程経ちますが進歩がありませんw
強いチームは叩き潰し、弱いクラブには分けるか負ける。金があるはずなのに補強が毎度毎度微妙。いらないところに金を使ってみる。そして結局は8位で落ち着く。この体質はいつ直るんだろうと思いながら5年が経過しましたw

今期はタッキーがいなくなってしまい寂しい限りなのですが中村直志、古賀、中谷が健在なので引き続き傍観して行きたいと思います。
今日の相手は磐田。アブラチ●ノさんがカードをくれるのでスコア予想をしてきましたw
得点者まで当てなくちゃいけないんだからスコアレスが無難なんだけどすでに予想していたので0−1で中村直志のゴールと予想してみました。
「俺様ドリブル」や「触ると火傷するぜミドルシュート」を駆使し、必ず1点を奪ってくれるでしょうw

癒されたい方。一緒に名古屋を傍観してみませんか?ダイジェストを見るだけで笑えますw