持って行くものが決まりません。

金がかかるのが嫌なので必要最低限度の荷物しか持って行かないつもりだったのですが今、非常に悩んでおります・・・w

とりあえずPC、オーディオ機器、英語の参考書・辞書(大学でも使いそう)、CDやMD、その他日用品は持っていくことを決めたのですが、持って行くべきか悩んでいるものがあります。

サッカー雑誌

定期購読しているものは無いのですが、サッカー観戦歴が長いだけあって恐ろしい量が溜まっています。漁ってたらD+時代のユニ(このユニ大好き)のアレが表紙のWSDがありました・・・w(98年くらいですか)
さて、全部持っていくのは無理だしそんなもの置くスペースは無い。一部持って行くのも中途半端だし、かと言って1年以上読み返せないのも辛い・・・うーん_| ̄|○