今、ゲオに行って来たのですが

ストライカーの別冊だったと思います。「ボール特集」って言うのがありました。
中西哲●のインタビューが非常に余計だと思いましたが、かなり面白かったです。
ナイキ、アディダスのボールのことはもちろんでしたが、昔からのユーベサポなら絶対知ってるセレクトのボールや、ダービースターのボールまで紹介されてました。
あとは良いボールの選び方だとか、W杯使用球の移り変わり、ボールの構造など、かなり深い世界が語られてましたが非常に勉強になりました。
買おうと決意して裏の値段を見て_| ̄|○
2100円。無理だ、僕には出来ないよ(何

お金に余裕のある方、とりあえず手にとってみてくださいw
・・・まだ買おうか迷ってたりw