ってことでホントに実現しました。

どっちもひやひやしましたが良くやりましたね。

リバプは骨格が定まらないでここまできたのは奇跡ですね。ベニテスにつきます。
キャラガーのCB、オーウェン移籍、ケガケガケガケガケガケ(ry など、苦しかったですがそれを乗り越えたご褒美ですかね。思いっきりやってきてください。

>恋人へ

来シーズンきついけど、レアルよりも未来明るいぞ。
チェルスキーにいたら酒飲みとサラブレッドとサイボーグの引き立て役にしかならんぞ。

ミランに関しては何やってるんだと。
1トップでアンブロの段階で負けるとは思いました。でもあんなに守備崩壊することもないだろ・・・。
サイドが押し込まれて機能してないのに電柱おかずに、1トップにサイド流れるようにさせてたら機能しないよ・・・。
とりあえずシェバ使うなら4−3−2−1はやめなさい、と。

あと、マルディーニ様はCBですね。読みとポジショニングで何とかなるのはCBだけですね。悪くないんですけど汎用な選手になった感じでした。SBはやっぱ対スピードが求められます。

あとアンブロにキャプテンマークがわたってたのが今日の敗因ではないでしょうか?(爆

まぁ、決勝は楽しく見させてもらいますよw

さて、バイトいくか。今日は6時〜12時だ(現在5:40

・・・ハーレム、羨ましかろう?(サッカーも女性も冬の人