終わりなき投資

金ばらまいてさ駆け抜けたシーズン振り返りはしないのさ♪

ただタイトルだけを見据えながら放つ願い♪

カンナみたいにね資産削ってさ♪情熱を灯しては♪

また新監督と選手連れて〜進むんだ♪

大きな声で声をからしてタイトル欲しいと歌っているんだよ♪

「バカじゃあるまいし」自分に言い聞かすけどまた戦力探してしまう♪

閉ざされた市場(マーケット)の向こうに新しい選手が待っていて♪

きっときっとって僕を動かしている♪

いい選手ばかりでは無いさでも次の選手をチェックしたい♪

もっと強いはずのチームを探す終わりなき投資♪


サムエルと交渉してもヴェロン獲っても虚しさは募るけど♪

どこかにチームを必要としている人がいる♪

憂鬱な成績に胸が痛んでキブが欲しいと泣いていたんだろう♪

心配ないぜオーナーは無情なほどにチーム陣容を洗い流してくれる♪

難しく考え出すと結局全てが嫌になって♪

全部全部入れ替えたくなるけど♪

長ければ長い願いの方が叶った時気持ちいいもんな♪

まだ限界だなんて認めちゃいないさ♪


インテル混乱しつづけ次の選手を探す♪

オーナーはつじつまをあわすように監督代える♪

誰の真似もすんな君は君でいい♪

タイトルためのレシピなんてないないさ♪


金ばらまいてさ駆け抜けたシーズン振り返りはしないのさ♪

ただ未来へと夢をのせて♪

閉ざされた市場(マーケット)の向こうに新しい選手が待っていて♪

きっときっとって僕を動かしている♪

いい選手ばかりでは無いさでも次の選手をチェックしたい♪

もっと素晴らしいはずのチームを探して♪



クラブに抱え込んだ選手がプラスの力に変わるように♪

いつも今日だってオーナーは動いている♪

ダメな選手ばかりではないささあ次の選手をチェックしよう♪

もっと強いはずのチームを探す終わりなき投資♪


インテリスタの皆様に謝罪しておきます(ぉぃ

続きは後ほど。「元天才フットボーラー、ジーコの心象風景」、「ココが思い出になる前に」、「暴露話続出、ベンゲルファーガソン対談」、「戦術論(SAKARIフォーメーション)」のどれかをお送りします。リクエストあればどうぞw