しろーとくんと虹哲さんは覚えてくれていたようで嬉しく思います(ぇ
ところで最近ブームなのが学校の合間のゲーセン。
かぷさんからいただいたカード片手にゲーセンに乗り込み金欠になると麻雀格闘倶楽部に打ち込むわけです。
麻雀格闘倶楽部、そう、あれです。
タバコ片手に男共がやってる奴。
ちなみに昨日もやってたんですが。
激しい打ち合いになりまして。
麻雀やらない人は分からないかもしれませんが
俺は激しく振り込みます
「振込み隊長」の異名をいただくほどの高さ
4回に一回は振り込むんですね
昨日も挨拶代わりに跳満を踏み
更に満貫をツモられる。えぇ、ハコ割れ寸前ですよ
ただね、こんなんで2段ですよ。巻き返します。
3倍満1発で2位を戦闘不能にしてどうにか勝利。
これで振らなきゃもっと上に行くんですけどね
誰か、教えてください_| ̄|○