前回

愛人:「あ、また入った。僕何もやってないなぁ・・・。でも、監督には周りの人のわがままに付き合って適度に上がればいいからねって言われてるからこれでいいのかな?
とりあえず前がかりだしこの辺からボール散らせばいいのかな?あらよっと・・・あ、また入ったよ・・・。いいなー・・・。でも僕上がっちゃパヌッチさんが怒るんだよなぁ。
あ、ボールが来た!よーし、上がるか!!ぇ?寄こせ?なんだよ・・・僕も上がりたいのに・・・。
とりあえず誰かが戻ってきたら僕が上がることにしよう。・・・でも誰も戻ってこないなぁ。あ、パヌッチさんがいつの間にか上がってる・・・。あ、決めた。いいや、今回はこの辺でみんなを眺めてるだけで」