おいおい・・・。

なんでシェバが外れた途端にゲームが崩れるんですか?

なんで守りに入って守れないんですか?

なんであんなに打って1点なんですか?

なんでモンテッラいるんですか?

なんでユーベとの試合でそのパワーを使ってくれなかったんですか?

なんでデルベッキオが微妙にキレキレだったんですか?

うわーん

<悪童移籍>
ベンチから外れていたのは移籍が濃厚な証拠でしょう。
でも、飼い主ができそうなカペッロのユーベは夏に50億近く使っているので年度予算は無いと思われる。来年度の予算回すなら話は別だが、そんな事をあのユーベがするのかは疑問。

ミランも冬は毎年静かに過ごしており、ジラルの移籍が濃厚でシェバが健在なのだからもう1枚獲るなどとは考えないだろう。むしろ先日も言ったように余剰人員の整理と右SBの獲得が急務。

となると毎年大暴れしてくれるインテル・・・と言いたいのだが定員オーバーでしょう。
それに、インテルラツィオ化計画のためにフィオーレの獲得とDFの獲得に動くことが予想されているので、カッサーノにまで手を回しはしないだろう。
移籍話とは関係ないが、インテルは現在唯一の無敗チーム。でも勝ち点は首位と11開いて6位。そんなインテルが憎めません。

となるとやはりチェルスキーかレアルなんだよね。
でも、チェルスキーは冒険はしなさそう。むしろレアルかなと思う。
FWの駒が多いが、1人トレード要員にすることも十分考えられる。
10年は使えるのだから悪い話ではないと思うし。10年もいられるかは別にして・・・w