冬のメルカート(セリエA)

インテルでも】チャンピオンになれる!!冬のはないちもんめ大会が開幕します。

あの選手が欲しい♪

あの選手じゃわからん♪

相談しよう♪

そうしよう♪

インテルフロント(脳内)

個で打開できる左サイド(例:セーザル、ヤンクロフスキ)、ちゃんと働くCB(例:アンドラーデ、サムエル)

SHが欲しい♪

SHじゃわからん♪

セーザルが欲しい♪

ただじゃやらん♪

ゼニなら用意しとるで、どや♪

〜大人の会話なため中略〜

買って嬉しい花いちもんめ♪

分けてくやしいCL敗退♪

〜2番〜

買って嬉しい花いちもんめ♪

売って悲しい貧乏クラブ♪

アンドラーデが欲しい♪

さすがにやれん♪

〜大人な会話詳細〜
マウロ・シウバの後継者で困ってるんでしょ?ザネッティなんかどーよ?なんならクルスも年俸こっち持ちでつけちゃうけど。もちろん銭が欲しいなら・・・(省略

買って嬉しい花いちもんめ♪

売って悔しいリーガ低迷♪

〜3番〜

買ったいいけどは選手が余る♪

選手がごねる♪

放出しよう♪

もったいない♪

レンタルしよう♪

そうしよう♪

貸して嬉しい花いちもんめ♪

いっつもインテルこんなんばっか♪