悪魔の弾丸さんに続きやりますw

様々な選手の入団発表やアドやボボのゴール、マテ兄さんの珍プレーを思い浮かべお聴きください。

イタリアの盾
作詞:ひが 作曲:中島みゆき 編曲:月曜日にやりました

1.
風の中のカルロス
砂の中のフレイ
みんな何処へ行った 見送られることもなく
草原のロナウド
街角のバッジョ
みんな何処へ行った 見守られることもなく
インテルにあった盾(スクデット)を誰も覚えていない
オーナーは夢ばかり見てる
メッツァよ高い空から教えてよ イタリアの盾を
ベルゴミよイタリアの盾は今 何処にあるのだろう

2.
崖の上のデニス
水底のピルロ
みんな何処へ行った 見守られることもなく
名立たるものを追って 輝くものを追って
チームはドローばかり掴む
メッツァよ高い空から教えてよ イタリアの盾を
ベルゴミよイタリアの盾は今 何処にあるのだろう

3.
名立たるものを追って 輝くものを追って
チームはドローばかり掴む
風の中のカルロス
砂の中のフレイ
みんな何処へ行った 見送られることもなく
メッツァよ高い空から教えてよ イタリアの盾を
ベルゴミよイタリアの盾は今 何処にあるのだろう

イタリアの星よりスクデットを強調しようと思い盾にしてみました。まぁ、星でもいいと思いますけどw