明日から受験旅行

なのですが









・・・・・・









・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○











ホテル取り忘れてました_| ̄|○

初日のホテルは親にネットで取っておけと言われてたのですが忘れてました(ぉぃ
仕方ないので会う予定の東京のダチを拉致ってラブホに泊まります(殴
今流行の性犯罪者に間違われないか心配です(笑)

13日に帰宅だと思うので、帰ったらまたよろしくお願いします。>BBSでお世話になっている皆様

〜東京近辺にお住まいの皆様へ〜

片瀬那奈はどこで会えるのでしょうか。
まだ夢を捨て切れません(爆)
ローサたんでも亜希子たんでもかまいません

・・・_| ̄|○

このブログ、片瀬那奈を含む日記で検索したら怖ろしい頻度で出てくるようです。サッカーブログじゃなくて片瀬那奈非公式応援サイトに改称しようかな(マテ