北朝鮮

結局気になってビデオを借りて見たのですがとんでもない内容でしたね。
アウェーのシンガポール戦とホームのオマーン戦を同時に見ているような、結果を知ってから見ても生きた心地のしない試合でしたね(苦笑

オガサFK→楽観視→攻め切れず前半終了→何かおかしいぞと思い始める→相手ゴール→気まずい空気→帳尻合わせ

プロ●スじゃないんだから・・・w

試合に関しては名選手館さんのBBSのスレ見て、全く同意見だったので選手について一言ずつと採点。

・川口:6
失点の時の印象が・・・。あれはキーパーの判断ミスなのかシュート打った選手のミスキックなのか・・・w

・中澤:6,5
動きが硬かったがそれでも抜けている。まだやれるはず。

・宮本:6
失点の場面のDFは軽すぎ。

・田中:5,5
松田でいいでしょ。

・遠藤:5
攻撃・守備ともにプレーが軽い。

・福西:5,5
最後にまともな仕事した。それ以外は遠藤と同じ。

・加地君:5
確変終了。攻めの姿勢は出てきたが技術が足りてない。

・アレックス:4
周りを使えばいい場面でも無理やり切り込む段階で失格。気迫が空回りした感じ。分けていたら戦犯。

・オガサ:6
FKに2点。後は散々。

・師匠:5,5
仕事であるファウルも取れていなかったような・・・。

・玉田:5
アレックスと同じ。無茶しすぎ。

・中村:7
短時間で悪い流れを変えた。

・寿司爆撃機:5
悪くなかった。でもあのシュートはなかろう。

・大黒:10
助かりました。

ジーコ:5
嫌な空気残して終わった前半の段階で動けよ。

・サポーター;4,5
にわかが多いのが分かる。同点にされた時こそしっかり応援しようよ。

まぁ、こんな試合やらかしましたが突破は確実に出来るでしょう。8チーム中5位でも突破の可能性あるなんて、今までと比べれば楽なわけで・・・。