WCCF

皆さんやっているようなのですが自分も実はカード持っているんですw
一昨年の秋頃に少しやってから全くやっていないですがw

ちなみにメンバーはこんな感じだったと思います

          ボボ   コッラーディ

   ヤンクロフスキ            D・ゼノーニ

       マトゥザレム ペッロッタ  リマ

        ベルトット ダンナ  テュラム
            デ・サンクティス

あとはスクッリとかペッキアとかゼビナがいましたね・・・分かってますよ、弱いですw
スターターを一つ買って2000円〜3000円程度やったくらいでしょうか。ゲーセンが遠く冬は通う気が起きずにいつの間にかって感じです。
ちなみにボボは2枚所持で、ボボとテュラム以外は皆白です。コッラーディとかヤンクロフスキとかペッロッタ辺りは今何色になっているのでしょうかw
あとはアドリアーノ(フィオ)、ジラ(ヴェローナ)、バッツァーニ(ペルージャ)なんかがありましたがありえなく能力が低く使っていませんでした。話によるとお高いらしいですね・・・w

さて、書いて見ましたがカードはどこにあるんだろ(ぉぃ